

--.--.-- | スポンサー広告

ROCKET MAN

第2弾に行く前に取り上げたかったんですが、GyaOで「Elton John」が、ベストアルバムの「Rocket Man」発売に便乗してに違いないですが、特集を組まれています。




第1弾のときは「Your song」や「Bennie and the Jets」やら代表曲が連発だったんですが、第2弾は中期(って現役なのにどの辺指すんだろうGyaO編集部…?)の影の名曲が6曲だそうです。

管理人が所持しているEltonのアルバムといえば、この「Goodbye Yellow Brick Road」(9. Sweet Painted Lady が、個人的にすごく好き)だけで、

実はEltonの曲は好き嫌い激しいんですが、Lovesongに偏らないGyaOの選曲はGoodかと。この特集第4弾まであるみたい。


テーマ:GyaO - ジャンル:音楽

2007.05.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Indiana Gmhenson Jr.

Author:Indiana Gmhenson Jr.
ようこそ「Be通り」へ。
ここは、管理人もどきの
Indiana Gmhenson Jr.
が、高校生の頃夢中になったBeatlesから、これまでに触れてきたRockを中心に、同じようなRockに夢中

コンテンツ

LINK

    カレンダー

    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    カウンター

    ブログ内検索


