スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

Singing in the rain

早出で早帰りの予定が、人手少なすぎて仕事頼まれ、早出遅帰りに?(泣)。
良い事なしやん…。

遅帰りになったおかげで、通り雨に降られる?(泣)。
あの時帰れていれば…。

帰宅した途端、通り雨申し合わせたかのように止む?(泣)。
狙い撃ち…?

なんか今日に限って替えのズボンが無いらしい?(泣)。
明日どうしろと…。

そうなのです。悪いことは重なるものなのです…。
なぜなら、人生は基本的に同じことの繰り返しでできてるからです。
タイミングというのは怖いもので、一つの歯車が狂えば、全ての要素が上手くいかなくなっているのです(泣)。

強引に頼みを断って帰っていれば、早く帰れる→雨に降られない→ズボンのことなど気にしなくて済む、と全ての歯車が噛み合って、平凡に一日が過ぎたのに…。

でも、逆に言えば、平凡というのは予定が全て上手くいっている状態なのですから、一種の奇跡。
上手くいかない日があって当然というものですね。

という訳で今日はこういう日でしたorz。

こういうムシャクシャしたときはRockに限る!


ということで、強引にRockネタを。
また入会無料のGYAOの音楽チャンネルで観れる、JAMIROQUAIの野外LIVE、「LIVE IN VERONA」(例によってクリックでリンク)のご紹介。

このJAMIROQUAIというバンド(?)、正確に言うとRockとは一線を画して、Funkに近い音楽なんですが、その中途半端さが彼等独特の絶妙な音楽性を生んで、繰り返すグルーブがすっごい気持ちいいのです。
特に、ベースラインばっかり聴いてしまう僕にとっては堪りませんな。

「ファンク・オデッセイ・ツアー」中の野外LIVEなんで、途中僕同様雨に降られたりするんですが、全く気にする感じもなく、むしろそれを楽しんでますよこの人達。あんなずぶ濡れ状態なのに、踊りながらリズムが全く乱れないボーカルの上手さはすごいです。
なんか観てたら、しょーもないことでムシャクシャするのがバカらしくなってしまう心地良さ。

明日は冬ズボン穿いていくか…。

スポンサーサイト

テーマ:GyaO - ジャンル:音楽

2008.08.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Indiana Gmhenson Jr.

Author:Indiana Gmhenson Jr.
ようこそ「Be通り」へ。
ここは、管理人もどきの
Indiana Gmhenson Jr.
が、高校生の頃夢中になったBeatlesから、これまでに触れてきたRockを中心に、同じようなRockに夢中

コンテンツ

LINK

    カレンダー

    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    カウンター

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。