

--.--.-- | スポンサー広告

WE WILL ROCK YOU!!

Beatlesの「For Sale」と、Clashの「London Calling」を衝動買いしてしまう。
Beatlesはアルバムコンプ中なので、Beatlesの中では駄作?とまでは行かないが、余り有名でない盤を。でも、1曲目のJohnの、「No Reply?♪」のフレーズが頭から離れません。
Clashの方はジャケ買い。いやこのジャケ(クリックでリンク)見て、19曲入ってて¥1900だったら、Rock好きなら買うだろ普通。


さて、Rockネタですのでこんな日常ネタみたいなお話だけするのもなんなので、以前HIVのお話(クリックでリンク)をしたときに取り上げた、Queenのボーカル、Freddie=MercuryさんのLiveパフォーマンスが、いかに凄かったかを観てもらおうと思います。

ココクリックでリンク。登録すれば無料で観られるはず…。

カッコイイ。
本っ当にカッコイイ!!カッコイイてのは外見だけじゃないんだよな、と思ったさ。(いや、Freddieさんは顔立ちも凄く端整です。けど、それをあえて中性的で女性に好かれる方向でなく、自分に正直に男らしい方向に持ってくるんだ、これが。)
内面のカッコ良さが、外に汗と胸毛と共に滲み出ています。


テーマ:QUEEN - ジャンル:音楽

2008.07.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Indiana Gmhenson Jr.

Author:Indiana Gmhenson Jr.
ようこそ「Be通り」へ。
ここは、管理人もどきの
Indiana Gmhenson Jr.
が、高校生の頃夢中になったBeatlesから、これまでに触れてきたRockを中心に、同じようなRockに夢中

コンテンツ

LINK

    カレンダー

    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    カウンター

    ブログ内検索


